くるくる | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

心あるがままに

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして誠にありがとうございます
 
 

時を経て今だからなのか、それともそうでないか?

と頭の中でうろうろ、ごちゃごちゃ、モヤモヤ。
 
そうしたら、GARNET CROWの『世界はまわると言うけれど』が急に思い出され、
気づくとひらすら頭の中をぐるぐるうずまきうずまき
 

 

 

 

 

 

脳内再生しながらぶらぶら歩いていて空を見上げてみたら、頭上高く舞う十数羽の鳶がくるくるうずまきうずまき

 

すらすらと謎が解けたら理想的。

でも、いくら考えてもらくらくと答えを出すことはできないだろうから、熱くなりすぎず冷静に忍耐強く、優しい気持ちでのらりくらり。

 

 

行き詰まりを感じた時は外へふらふらと出かけてみたり、

推しさまをどんどん思い浮かべてみたり、

きらきらキラキラの推しさま観賞して気持ち晴れ晴れ!!

 

まずは『真夜中の五分前』を観ようっと。

まだまだ時間があると思ってぐずぐずしていたら、視聴期間が過ぎていることがしばしばガーン

推しさまの魅力をひしひしと感じながら、からからの心の渇きを癒やそうと思いますおねがい

 

そして、明日からABEMAで『オトナ高校』。わくわく。

だらだらごろごろしながら観て、くすくす、にこにこ、にやにや、げらげら時々どきどき。

観終えたら、るんるん気分で元気もりもり💪

 

 

がんがんやるのは性に合わないので、

のろのろ、

ゆるゆると推し活、Loop Loop Loop音符

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。