いつかは | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして誠にありがとうございます
 
 

昨日の余韻にまだ浸っている私。

4月5日は春馬くんへの愛ラブラブに溢れているなぁと感じ、救われる思いに。

 

実は私、一昨日にもたらされた知らせにより、昨日予定していた計画が一瞬のうちに雲散霧消し、がっかり、のち自己嫌悪に汗

 

が、春馬くんの生誕祭関連のブログやメディア記事を読むうちに、すっかり気持ちが和らいでいました照れ

自分でもニヤニヤしているのがわかるくらい爆  笑

 

愛は人を変えることができるんだなぁと実感。

(そのときだけかもしれないですし、大げさですがショボーン

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 
それで今は、映画配給会社(→ギグリーボックスさん)担当者の方のお話
 

 

お声がある中は、多くの人に届けて続けていきたい
 

         2022.4.5 日テレニュース24 より

 

を読み、次回を期待していたりします音譜

 

あと、

 

いつかは春馬くんの聖地と言われる土浦セントラルシネマズさんに行って、春馬愛にどっぷり浸かりたい飛び出すハート

スクリーンの中の春馬くんと向き合ってみたいなぁと思ったりしていますおねがい

 

 

 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。