かんじです

 

通勤時間やお仕事の休憩時間ってなにしてます?

 

 

通勤に関しては公共交通機関をご利用の方に限られますが、片道30分以上電車やバスに乗っている方は往復で1時間以上も時間があります上差し

 

お仕事の休憩時間を合わせたら、毎日2時間以上は空き時間が取れますよねOK

 

 

その2時間をどう使うかって、すごく大切なことだと思うんです

 

 

個人的には、自分が好きなことをするのが一番いいと思っていますキラキラ

 

読書、音楽、勉強、SNS、スマホゲームなどなんでもいいです

とにかく、自分が好きなことをしたらいいと思います!!

 

ストレス発散という面でもいいことだし、自分が好きなことだけをする時間って一日の中に絶対必要だと思うんですひらめき電球

 

 

ただ、もし目標や夢があったり、目の前の課題がある場合は、好きなことをするだけではダメですよね

目標や夢があったり、現状を変えたいと思っているのにSNSやスマホゲームをしている人は、「今これを絶対にしないといけないか」と考えたほうがいいかもしれません!

 

それで「勉強する時間がない」とか「読書をする暇がない」とか言ってはいけないと思います

 

 

2時間ですよ?

2時間あったらなんでもできますよねひらめき電球

目標や夢がある人にとっては、貴重な時間を優先度の低いことに使うのはめっちゃもったいないと思います!!

 

あらかじめ断っておきます

私自身ゲームが好きなので、スマホゲームがムダだとは思っていません真顔

同じように、SNSをムダとも思いません真顔

 

でも、通勤時間や休憩時間についついSNSやスマホゲームをしてしまう人は、家でもきっとやってしまうでしょう

 

その結果、勉強や自己啓発をする時間が大きく削られますタラー

 

それで目標や夢が叶いますか?

優先度はどっちが高いですか?

 

 

2時間家で勉強しようとしたら、それはだいぶきついですよねアセアセ

でも通勤時間に30分ずつくらいだったらできそうじゃないですかニコニコ

 

「日々の積み重ねは大切」

 

そんなこと頭ではわかっていますよねグッ

でもなかなか取り組めないんですよねもやもや

 

わかります

めっちゃわかります

 

 

でも今はガマンしましょうよ

先に目標や夢を叶えちゃいましょうよ拍手

 

私も日々、目標を達成できるように活動しています

一緒に頑張りましょう!キラキラ

 

 

 

『結婚をしたい』

 

これが目標の方は、いらっしゃいますか?キラキラ

あなたの周りにいる人でもいいです

結婚について、悩んでいる人はいませんか?ニコニコ

 

普段の生活で異性との出会いがない人は、目標に向けて何を取り組んでいますか?ひらめき電球

 

中には精力的に活動できている方はいるかと思います

しかしほとんどの方は、何もできていないのではないでしょうか?タラー

 

出会いを求めて合コンなどに行くのも、時間がかかるし疲れるし大変ですよねタラー

 

Halkonでの婚活は、1日の少しの空き時間を有効活用できます!!

1日5分活動するだけでも、出会いの機会が生まれますチョキ

 

1日5分で、結婚できる可能性が大きくなるなら、やってみたいと思いませんか?

 

 

通勤時間、休憩時間などの空き時間に『婚活』始めてみませんか?

 

 

自己紹介記事ルンルン

 

 

 

Halkonでは、結婚意欲のある

新規会員様を募集しております!!

 

私たちが誠心誠意、

ご成婚まで伴走します!!

一緒に一歩、

踏み出してみませんか?🥰

 

私たち夫婦と一緒に

結婚という幸せを掴みましょうビックリマーク

 

ご入会面談ご希望の方は、

HP(http://www.halkon.jp)内

 

無料相談フォームから、

または

下記LINE友だち登録
各SNSメッセージ等で、

以下の2点をお知らせください♪

 

①ご希望面談日時

②対面またはzoom

(遠方の場合zoomでの対応となります)

 

24時間以内に、必ずご返信致します

 

 

星SNSも日々更新しています星

LINE

友だち追加

Instagram

https://www.instagram.com/halkon.k/

twitter

https://twitter.com/Halkon_