Halkon 香澄です!🏃‍♀️

 

何をしようにも、

とにかくやる気が出ない、、、

 

ありますよね、、、

この感情、月1はありませんか??

 

 

 

何もしたくない、、何も考えたくない、、

 

そんな時は無理して動かないのも

ひとつの手です!

ぼーっとしてエネルギーチャージ筋肉

時間が解決してくれる問題は

少なくない、、、星空

 

 

ただもし、

「何にもやる気が出なくてどうしよう、、、

 このままじゃだめだよな、、、」

と悩むのを繰り返している人がいるならば!

 

 

そんな時は

とにかく動くに限ります!!🏃‍♀️

 

 

何でも良いから動く!

とにかく外に出る、筋トレする、掃除をする、

「1分だけ!1分でいいから!」と

自分に言い聞かせて

足を踏み出してみてください🏃‍♀️

 

 

動くことで脳内ドーパミンが分泌されて、

次の目標を立てやすくなる

ポジティブになる

などの効果が得られるということが

実際に証明されていますひらめき電球

 

 

私もよくあるんです、、、


 

・飲み会も行くまでは

 はー緊張するし気つかうし憂鬱だなー

 と思っても

 行ったら誰よりも楽しんだと思える

 

・料理だって、好きな人じゃない限り

 始めるまでは腰が重いけど

 作ってみたら意外と楽しいし

 満足感も得られる


・お風呂も入るまではしんどいけど

 入ったら気持ちいい

 

・お風呂上がりのストレッチも

 気が向かないけど

 やったら気分爽快明日も頑張れる!と思える

 

 

 

限られた時間(とき)の中で

(AIですか)(AIのStoryですか)

面倒だな、と思うことを

いかに逃げずにやってるかで

人生の豊かさって変わってくる

 

 

本当にその通りだよなーと思います

※ローラが言ってました

 

 

面倒だな、、と思ったときがチャンス!

その時動けば絶対に自分にとって

プラスになるのです!

 

 

まあ、これを実際行動に移すのが難しいから

成功者ってほんの一握りに

なるんでしょうけどね、、、🤦‍♀️

 

 

面倒と思ったことは全てやろう!と

無理をして自分を苦しめるのはNGですが、

まだ余力はある、できそう、と思うときは

やってみる!

 

 

私もめんどうで避けていること、

多々あります🤦

 

 

洗車とか換気扇の掃除とか

途中で読むのやめてる本もあったり、、

 

 

自分のことだけならまだいいのですが、

特に人に関わること

(連絡するとか贈り物するとか)

後回しにせず、できるときに

すぐ行動したいですね!!!

 

 

っっっは!!!!!

友人に贈るプレゼント、

まだ発送してなかった、、、🤦

 

 

思い立ったらすぐ行動💪

できるときに動きましょう~💕

 

 

 

自己紹介記事ルンルン

 

 

 

Halkonでは、結婚意欲のある

新規会員様を募集しております!!

 

私たちが誠心誠意、

ご成婚まで伴走します!!

一緒に一歩、

踏み出してみませんか?🥰

 

私たち夫婦と一緒に

結婚という幸せを掴みましょうビックリマーク

 

ご入会面談ご希望の方は、

HP(http://www.halkon.jp)内

 

無料相談フォームから、

または

下記LINE友だち登録
各SNSメッセージ等で、

以下の2点をお知らせください♪

 

①ご希望面談日時

②対面またはzoom

(遠方の場合zoomでの対応となります)

 

24時間以内に、必ずご返信致します

 

 

星SNSも日々更新しています星

LINE

友だち追加

Instagram

https://www.instagram.com/halkon.k/

twitter

https://twitter.com/Halkon_