Halkon 香澄ですチョキ

 

先日、なんと8年ぶりにお会いする友人

(大学時代にお世話になった

 20歳年上の大尊敬お姉さま)

ランチに行きました💓

 

広島県東広島市西条にある、

カフェ トレカサさんナイフとフォーク

せいろ蒸しランチという

なんというオトナチョイスキラキラ

シフォンケーキも美味しいと噂のお店で、

しっかり食させていただきましたグッ

とてもおいしかったですルンルン

 


 

8年というブランク(?)を

全く感じないほど、

以前と変わらず話もめちゃめちゃ盛り上がり、

事業トークにも花が咲きました🌼

 

友人はファスティングの免許を持っていて、

これからサポートを行う起業を考えている、

準備をしていくとのこと拍手

 

みなさんファスティング、

ご存じでしょうか?

 

いわゆる断食なのですが、

ファスティングにもいろんな種類があり、

その人にあったファスティング方法を

提供していくようです✨

 

その友人もすんごくスタイルがよく、

前向きで何事にも協力的で、

人を思いやる気持ちが強く、

人として本当に魅力的!!目ラブラブ

彼女にサポートを受けたら

どんどん美しくなるだろうな!と

期待せずにはいられません音譜

 

 

ファスティングで変わる人って、

本当に表情まで明るくなってるんです!

 

 

「ファスティングの効果ってすごい。

 頭もすっきりするし、

 身体の免疫力も高まる

 

「人ってやっぱり外見じゃなくて、

 内側からきれいにならないと、

 人生が豊かになっていかないと思う。」

 

「ファスティングでもちろん痩せもするし、

 身体の不調が治りもするんだけど、

 継続することで達成感や自信にも

 つながるんよ。

 考え方がポジティブになったり、

 それが表情にもでて、

 結果、とても魅力的になる。」

 

 

人を魅力的に変えるって

なかなかできないことだと思うんです。

でも達成できたら、

絶対にその人自身のためにもなるし、

自分も嬉しいですよね💕

 

 

すっごく素敵なことを始められるんだな!

と改めてとても応援したくなりました!!

 

 

そして私自身も、

結婚したいと悩んでる方、

婚活がうまくいかないと落ち込む方の

役に立つために、

改めて頑張ろう!と思えた時間でしたお願い

 

 

リスクをとってやりたいと思うことをやるって

やっぱり勇気がいるし、

簡単に「やります!」なんて言えません



ただ、

いつか絶対に人の役に立つ!

諦めない!

自分も人として成長するんだ!

という強い気持ちがある時、

動き出すタイミングなんだろうなと思います☺️


 




 

自己紹介記事ルンルン

 

 

 

Halkonでは、結婚意欲のある

新規会員様を募集しております!!

 

私たちが誠心誠意、

ご成婚まで伴走します!!

一緒に一歩、

踏み出してみませんか?🥰

 

私たち夫婦と一緒に

結婚という幸せを掴みましょうビックリマーク

 

ご入会面談ご希望の方は、

HP(http://www.halkon.jp)内

 

無料相談フォームから、

または

下記LINE友だち登録
各SNSメッセージ等で、

以下の2点をお知らせください♪

 

①ご希望面談日時

②対面またはzoom

(遠方の場合zoomでの対応となります)

 

24時間以内に、必ずご返信致します

 

 

星SNSも日々更新しています星

LINE

友だち追加

Instagram

https://www.instagram.com/halkon.k/

twitter

https://twitter.com/Halkon_