突然ですが…


インスタントラーメンカップラーメン の私。

家で作るインスタントラーメン(いわゆる袋麺)
が大好きなんです照れ

チキンラーメン
出前一丁
中華三昧
マルちゃん正麺…

そのあたりをいつも美味しく頂いておりますうずまき


そんな私が福岡に来て出逢ってしまったモノ…

それがこちら!



これだ

これです。これだ。
これ、関東でも東海でも見たことないんです。
おそらく九州だけ(?)かと。


味は…もうとにかく懐かしい味照れ
高級感があるとかではないんです。
そうではなくて、なんとも懐かしい味。
麺もスープも美味しいニコニコ
卵入れて食べたい感じです(←わかりづらいかな)

さすがマルタイさんお願い
素晴らしいお仕事をなさるキラキラ


九州に来てよかったと思いましたキラキラ

ちなみに夫の超お気に入りはこちら下矢印


こちらもとっても美味しいですグッ


これからもマルタイさんにはお世話になります!!

本日もご覧いただきありがとうございましたグリーンハーツ