最近、前にやってたドラマを一気に見直している。

うちでHuluとAmazonプライムを登録してから、活用せねばとせっせと観ている。これが一人で居る時の楽しみニヤリ

こないだは鈴木先生をドラマ全話と映画まで3日間で一気に観た。ハセヒロが好きで一度、レンタルで観たんだけど、これは何度観ても面白い爆笑このドラマの太鳳ちゃんが一番好きかな~。可愛い太鳳ちゃんよりクールな方がいい。個人的には。

次に今観ているのが、35歳の高校生。米倉涼子さんのドラマは好きかな?爽快なのが多くて。ドクターXも好き。35歳の高校生は、4年前のドラマでリアルタイムで観てたけど、今になってもまた観たいなと思う作品。

久しぶりに観たけど、出演してる役者さんが凄い!山崎賢人が影の存在みたいな扱いも珍しいし、それがまたいい。

私がこの鈴木先生から35歳の高校生の流れで観たのは、気になる俳優さんが居たからなんだけど、西井幸人くんってすんごい可愛い顔した子で演技も上手い!だけど、最近ドラマとかでは観ないな~って。今、この年代の俳優さんて凄い人多いから激戦なんだろうな~。

この流れだと次は悪の教典か~、なにげにこれがトラウマな映画なんだよね~。この映画観てから伊藤英明がサイコパスにしか見えなくて、テレビで海猿の映画やってても、いつか人を沈めるんじゃないかって妄想しちゃってたし。

なんかおばちゃんでも学園ドラマは楽しいね照れ

次はなんのドラマ見ようかな~?