自己の否定に繋がってますごめんなさい
リア充って「リアル(現実の世界)が充実してる」人の事だよね?え、違うって?


まぁそんなこんなでハルカゼもとい味覚です。

…何でこんな名前なんだろう。私は深く後悔した気がする。


リアルが多忙(笑)なのであんまり早く更新はできないね。





ふと思ったけど何で悪口を言うと友達じゃないんでしょうか?


完璧な人間という人はいませんから、どこか行き届かない所があれば悪口が生まれます。
でも、話してもいないのに一回パッと見ただけで悪口は言えないよね。

(パッと見て「不細工(笑)」とか理不尽だと思う^q^)

私は不細工な人でも馬鹿な人でもその人なりの生き方があると思います。
その人たちを生まれさせた神様に怒るのもお門違いというものです。
そういった悪い印象は心の中に留めておけばいい、と私は思います。



…で、私が言いたいのはというと、

悪口はその人の事をよく知っていないと言えない、という事。
その人の悪口を5個も10個も言えたなら、それくらい自分はその人の事を知っているのです。
赤の他人で全く知らない人に悪口を言えといわれても言えません。少なくとも私はね。

だから、自分は心のどこかでその人の事をもっと知りたいと思うんじゃないでしょうか。
悪口をもっと言うために。










……って「怪○くん」でやってた。
私もちょっと考えさせられました。あと、大野君が超気合入ってて驚きました。すげえ。

少し私の私情も入ってるけど気にしないで下さい。屑の独り言です。


マジレスされると泣くかもしれません。本当に気にしないで下さい。