行ってきました、トニトニ!
まさか嵐以外のジャニーズを観に行く日が来ようとは。
楽しかったです~![]()
席が「中列」という、劇場HPにはない所謂補助席のような席だったので
正直期待してなかったのですが・・・
神席
といってもいいくらいの良いお席でした![]()
1階前ブロックの一番後ろ、後ブロックとの通路になる部分なので出演者がすぐ後ろを通る\(^o^)/
私の席は縦方向通路から近かったので健人くんが近づいてきた時は
「けんてぃが来る・・・!」と口に出して言ってしまい。
そしてすぐ左後ろのところでワンフレーズ歌って、私の真後ろを通って行きました![]()
感激する間もなくすぐに「きゃーっ!」という黄色い歓声が!
振り返ると勝利くんが![]()
健人くんが近づいてきた通路を勝利くんは舞台に向かって歩いて行きました。
ついでに塚っちゃんも・・・汗がすごかった![]()
舞台のポイントは
着ぶくれシェイクスピアけんてぃ![]()
いくら下に着込んでるとはいえ、あれはちょっと膨れすぎでしょう![]()
それからフリートーク(?)でのまさかの嵐ネタ![]()
「P・A・R・A・D・O・X」の『わなめきら、わなめきら』を健人くんが踊ってました![]()
↓コレです
それに河合くんがツッコミ![]()
その後のABC-Zの歌のときにも後ろで健人くんこっそり『わなめきら』してて面白かった![]()
ストーリーはよく分からなかったけど![]()
とても楽しい、素敵な舞台でした!
おかわりトニトニしたくなる気持ち分かるなー。
トニトニの後はジャニショへ行って(トニトニ帰りなのにこのレシート
)、
銀だこでさっぱりおろし天つゆねぎダコを食べ![]()
帰路につきました。
やっぱり現場って楽しい!
嵐の現場にももっと行きたいのに・・・なかなか当たらない![]()


