東浦町産業まつり | 高浜市 脳休ヘッドマッサージ®️&スキンケアサロン Purene

高浜市 脳休ヘッドマッサージ®️&スキンケアサロン Purene

あなたの魅力を引き出すお手伝いをしています。

今日もたくさんの方に
よろこんでいただけました!
 
 
こんなに大きいおまつりの出店は初
 
 
ドキドキしながら
ときどき徘徊して 笑
 
 
ヘッドマッサージを提供するばかりで
受ける機会がなかったので
ドライヘッドスパを受けて癒され
 エネルギーチャージ
  

看板娘も
≪こどものまち東浦≫を楽しみ🎵
外を徘徊しほとんどおらず 笑
 

楽しい1日でした✨
 
 
どんなに規模が大きくても
体験していただけるのは
やっぱり繋がりのある人が8割
 
 
やっぱりクチコミが重要!
ブースのレイアウトを
もっとしっかりした方がいいなと
 
 
今日は学びもありました
 
 
私の手書きのPOPは
意外と小学生が目を向けてくれてた 笑
 
 
次回は2週間後
おだい市も出店だよー😆