So Good! - J.S.B. PKCZ® Remix - | Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

音楽と本 with Coffeeが好きな女子の(おそらく)俯瞰的な目線から三代目JSBの岩田剛典とキンプリの永瀬廉を語る自己満ブログ。

 

2日ぶりのAmazing Coffee
 
No残Dayな本日は今度こそカメラ持参で2日ぶりのアメコ(Yokohama Bay店)へ。
お友達のためにキャンドルをGETするのが最大の目的ではあったのだけれど、
一昨日訪れた時にX'smas仕様になったアメコのDecorがすごくステキだったので
カメラ持参でもう一度来たかったことも今日、再訪したキッカケの1つだ。
 
中目とは明らかに客層が違うYokohama Bay店
 
シトくんに飾られているドライフラワー(?)のリースもアメコらしいというか、
中目のお店の雰囲気をシトくんでも継承していて(というか、こっちが先かw)
Yokohama Bay店はスタンドショップだけど、この辺りだけほっこりするというかぬくもりを感じるというか。
 
せっかくなので記念撮影(笑)
 
5つのキャンドルは明日、TETSUYAさんの事が大好きなお友達の元へ旅立つ。
なのでその前にキャンドルと一緒に買った「Under the Mistletoe」と一緒に記念撮影。(笑)
お友達の元で暖かな灯りをともして癒してあげてね。キャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドル
 
Remixがヤバすぎる件。
 
そして今日はついにMETRO POLIZ&J.S.B. Hapinessのリリース日。
せっかく昨日届いたCDはまだ袋から出していないのでCDは聴いてないのだけれど、
Spotifyで配信されたので通勤途中にRemixも含め収録されているTrackを全曲聴いた。
その中でも・・・
 
②(DREAM)がヤバすぎる。
 
剛典がモバブロで「C/Wが最高」と豪語していただけあって、ホントに新しく生まれ変わっていた。
中でも②のDREAMがヤバすぎてリピが止まらないあせるあせるあせる
EllyのRapも際立っていてホントにカッコイイサウンドになっていた。
 
Valentineくん、Good Job グッド!!!!!!!
 
それから④のHappinessで追加されたCBのRap、、、
”歩き出した一本道、ゴールの無い世界を走り出す~・・・”
・・・っていうところからがこれまたグッとくる。
もともと前向きで元気が出る歌詞のHapppinessだけど、
今回追加されたCBのRapも背中を押してくれるような内容になっていてめっちゃくちゃ刺さった。
 
それでも見せたいのさ あの闇の先の光 
この身滅びる前に LOVEを胸に届けるHappiness
 
一応説明しておくと、Rapの部分は私の耳コピなので間違っているかもしれないけれど
このHappinessのRapは日本語が多いから、多分あってる。(笑)
しばらく朝の通勤SongはこっちのVer.のHappinessだな、うんドキドキ
 
 

🎁✨ Thank you‼️ X'mas Gift from my friend @mikeamiri_ @amiri #完全にインスタ映え

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 -

存在が既にインスタ映え
 
今日もSNS投稿があって一安心。(爆)
昨日、怒涛のSNS投稿ラッシュだっただけに今日はどうかな?って思ってたから。
明日はモニタリングがあるから多分、投稿してくれるハズ!(笑)
 
それにしても剛典に1つ教えてあげたいことが。
剛典の場合、「岩田剛典」という存在自体が「インスタ映え」だから。(笑)