Tales of the Unusual - Destiny Finder - | Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

音楽と本 with Coffeeが好きな女子の(おそらく)俯瞰的な目線から三代目JSBの岩田剛典とキンプリの永瀬廉を語る自己満ブログ。

IMG_20171016_165027326.jpg俳優「岩田剛典」として過去イチよかった!!!パチパチパチパチパチパチ
 
先週の土曜日・・・満を持して(?)剛典が出演する「世にも奇妙な物語」が放送された。
いろいろと、、、本当にいろんな意味でドキドキしていたのだけれど(爆)
終わってみれば純粋に「めちゃくちゃ面白かった!!!」っていうのが私の素直な感想。
気になるところが少なかっただけに「世にも」な世界にガッツリと引き込まれてしまった。
ではその気になるところとは何だったのか・・・
 
IMG_20171015_182702189.jpg
間を開けずに映画を2本撮っていた事が実を結んだのかもしれない
 
剛典が出演している作品を全部見ているわけじゃないし、演技の専門家でもない、
ただのド素人の意見だけど、今まで私が観てきた剛典の演技の中で「過去イチ」よかった
今回の「世にも」。
 
話の内容や展開も面白かったんだけど、やはり剛典の演技力が気にならなかったというところが大きい。
キラキラキュンキュン演技がディアシスや植物図鑑の頃とは比べものにならないぐらい
自然に演じられていることに拍手!!!!!!!パチパチパチパチパチパチ
その他の部分でも作り込んじゃってる感がなかったところにも拍手!!!パチパチパチパチパチパチ
 
この撮影の前に2本映画を撮っていた成果は間違いなく出ていたんじゃないかという気がする。
いや、ハイロー(2本)もシネマファイターズも今年だから合計5本になるか・・・あせるあせるあせる
経験値が上がった分、演技力も上がったんじゃないでしょうか???
 
IMG_20171015_182702209.jpg
俳優「岩田剛典」の今後に期待。
 
今回のような演技が出来ればそろそろドラマ主演があってもいいかもしれない。
いや、もしかしたらもう話は来ているのかもしれない。(笑)
 
間が空いてしまうとまた感覚が鈍るのが怖いから(爆)1月、、、ないし
4月クールあたりで1本やれれば最高。
ノブくんの「あなそれ」みたく何か1つ、”当たり”なドラマに出られればなぁ。
これは予想だけど、サッカーワールドカップに合わせてEXILEが活動しそうなことを考えると
春から夏前であればスケジュール的に剛典の負担にならないんじゃないかっていう気がするんだよね。
三代目ももう追加、やらないみたいだし。。。←それとも東京ドームの追加はないってこと???
俳優「岩田剛典」としてやっと(爆)期待できそうな気が今、ヒシヒシとしている。
ただね・・・それでもね・・・
 
やっぱりパフォーマー岩田剛典が一番だけど。
 
さて、話を変えて・・・
 

平日・・・しかも月曜日からライブです。(苦笑)

 

ついに始まりました、連チャンではないけど怒涛の東京ドーム5公演。

(※11月の3日間は少し間が空くので今回はカウントせず)

私は今週末の土日参戦なので平日の3日間は行かないんだけど、

ただ今日は午前休を使ってグッズだけを買いに始発で東京ドームに行ってきた。

もちろんお目当ては東京ドーム限定Tシャツだ。

 

IMG_20171016_165319503.jpg

限定Tの人気、恐るべし。

 

朝6時過ぎにドームへ到着したんだけど、平日だというのに既に100人近く並んでいた。

(※私は25番GATEの方)

幸いにも25番GATEのグッズ待機列はドームのカタチ(?)に沿って列が出来ていたので

屋根(?)があって、今日ぐらいの雨と風であれば傘をささずに並ぶ事ができた。

 

持参したレジャーシートを広げ、クッションの上に座ってNaotoのブランケットにくるまり(笑)

幸いにもドーム周辺はWifiが使えたので、映画「美女と野獣」を見たりして(笑)時間を潰し、

いよいよグッズ販売開始の時間に。

私はグッズ販売開始時間の30分後ぐらいに買えたと思うんだけど、限定Tはまだ全サイズあった。

 

が。

 

アクアシティでランチをした後にもう一度、グッズ売り場を見たら限定TはSOLD OUTになっていた。

時刻は13時前ぐらいだったと思う。どの時点でSOLD OUTになったかはわからないけど、

今日のグッズ販売開始時間は11時だったから2時間後には売り切れたということに。

今日は平日ということもあったし、土日はもしかしたらもっと早く売り切れてしまうかもしれない。

 

ところでこのTシャツ、、、本当に東京だけなのだろうか?

私はなんとなぁ~くだけど、この後の名古屋や大阪、福岡でも

ご当地Ver.が出るんじゃないかという気がしてならない。(笑)

 

IMG_20171016_165347340.jpg

本日の限定ノベルティーのステッカーカラーはEllyのカラーでもあるイエロー

 

グッズを買った後は大阪では引き換えなかったモバイルブースとクレカブースで引き換えをした。

ガチャを含め、グッズ売り場以外はガラガラ。(苦笑)私の中では過去イチ、ガラガラ。(爆爆爆)

 

クレカブースではカード継続1年以上が経過していたこともあってセカンドチャンスとして

当たりがでたらもう1つチャームが貰えるということだったんだけど、初めて当たりを引いた。

今までこういうのに当たったことがなかったからちょっと感激。(笑)

3時半起きで雨の中、4時間並んだ疲れも吹き飛ぶ・・・まではいかないけど(爆)

でもまぁ頑張った甲斐があったな・・・っていう気はしています、うん。← 自己満w

 

IMG_20171016_165043543.jpg

お家に帰ったらカワイイカワイイコブラちゃんと村山が届いていたドキドキ

 

午後からは残念ながら出社。(※大事なMTGがあったので休めなかったんだよね・・・あせるあせるあせる

でも本日は定時上がることができ、しかも家に帰ったらg-swordの単行本&DVDが届いていた。

 

IMG_20171016_165255317.jpgIMG_20171016_165238627.jpg

究極の癒しありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

Youtubeで公開されている山王連合会のアニメではコブラ、「おぅ」しか言ってなかったけど(笑)

DVDではちゃんとしゃべっていて一安心。(爆爆爆)

 

IMG_20171016_165101147.jpg

コブラちゃんは日向のボンネット乗車についてお怒りの様子。(笑)

 

このカワイイカワイイコブラちゃんのイラストにあのコブラ(剛典)のドスが効いた声で

「危ねぇだろっっっむかっむかっむかっ・・・が、めちゃくちゃツボに入ってリピが止まらず。(笑)

円盤化してくれて本当にありがとぉぉぉぉぉ~~~っっっ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・

 

ハァ、、、ホントにg-sowrdは癒しありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ(笑)