A man sings a swan song - Cinema Fighters - | Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

音楽と本 with Coffeeが好きな女子の(おそらく)俯瞰的な目線から三代目JSBの岩田剛典とキンプリの永瀬廉を語る自己満ブログ。

IMG_20170602_203928998.jpg
明日に向けて予習
 
今日は久しぶりに定時で会社を出ることができたので家までの帰り道、6/16と6/25の2日間
「Cinema Fighters」が上映される予定のブリリアショートショートシアターへ偵察に行ってきた。(笑)

SNOW SONGのポスターはなかったけれど・・・

 

剛典がTwitterで投稿してくれた「SNOW SONG」のポスターがあればいいなドキドキという期待は外れたが

そのかわり、Short Short Film FestivalのGuide BookやTokyoHeadlineの号外、

さらにあのThe Japan TimesのSpotlightも置いてあったので1部ずつ頂いてきた。

 

おそらく明日の表参道の会場にも置いてあるだろうけど、争奪戦が勃発すると予想。(爆)

でも先に言っておくと、どのフリーペーパーにも剛典のインタビューだったり

見たことのない写真の記載だったりは一切ナシ。

 

IMG_20170602_202100492.jpg

読む気になれる英字新聞

 

絶賛、英語の試験勉強中なんだけどこれは読む気になれる英字新聞。(笑)

ちなみに本当は今日の夜、読もうと思っていた英文は・・・

 

「Having a Plan  - プランを持つことで冷静に対処し、プランの手順に従って解決に達する - 」

 

でも、この写真が物語っているように、新聞の横にポイっ、、、と投げ捨ててある。(爆)

っていうか、ブログなんて書いてないで勉強しろ!っていうツッコミはちゃんと聞こえています、ハイあせる

でも阪神戦が終わるまでは集中できないのでムリ。(爆爆爆)

 

_20170602_203831.JPG

落合監督には会えるだろうか?

 

落合監督のInstagramによるとCinema Fightersが上映される会場には全部、足を運ぶらしい。

もし、見かけたら声をかけてよいものなの・・・???

そしてもし声をかけられるとしたら何を話す???

今日はハイロー映画の新ビジュアルもお披露目

 

そして今日はCinema Fightersだけじゃなく、HiGH & LOWの新ビジュアルも解禁。

第一弾はコブラ率いる「山王連合会」!!!

なんだかあれだけ「前髪あるコブラ」を推していた私だったけど、

もうどれもこれもカッコいいよ、コブラ。。。← 恋は盲目ってこういうこと?!(爆)

 

今月はハイローランドもOPENで、お友達と一緒に行く予定なので私の中で久々の「三代目強化月間」。

でもまずは明日。

 

っていうか、やっぱ剛典の写真を載せられないのって最悪。