Today is not January 22th - Curry Rice Day - | Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

Defying Gravity - 永瀬廉ときどき岩田剛典 -

音楽と本 with Coffeeが好きな女子の(おそらく)俯瞰的な目線から三代目JSBの岩田剛典とキンプリの永瀬廉を語る自己満ブログ。

本日の岩田剛典、、、

今日はCOBRAではなく三代目の仕事をしていたようだ。

 

IMG_20170323_190839504.jpgIMG_20170323_190839291.jpg

この華麗なるチーズかけはスクショだとその華麗さが伝わらないのでぜひストーリーの動画で

 

だれが考えたのかわからないけど、コレは久々に笑った。(笑)

しかも二人の足というか膝の曲げ方といい、表情といい仕事終わりにこの動画はかなり癒された。

・・・癒された?(笑) 彼らの動画は私にとって内容が”爆笑レベル”でも最後は癒しになるのだ。

剛典withカレーの絵文字なんて癒し以上の何物でもない。

 

IMG_20170323_190840118.jpgIMG_20170323_190839819.jpg

臣様もカレーを投稿。残念、、、こちらはカレーだけ。

剛典に至ってはTake Out用も撮っている。自分で食べたのか、持って帰るのか、誰かのなのか・・・

 

三代目が持っているカレー皿を見るに、”生姜焼きカレー+目玉焼きのせ(\850)”が本日のメニューのようだ。

剛典が撮影したTake Out用も内容は同じ。

もうすぐ目黒川沿いの桜も咲いてお花見シーズンなので、次に行くときはTake Outしてもいいかもしれない。

さらにアメコでコーヒーと売っていたらデザート用にクッキーも買って。

多分、目黒川沿いにはこんな私みたいな計画を立てたファンがたくさん集うだろう。(笑)

 

IMG_20170323_190841114.jpgIMG_20170323_190841564.jpg

三代目メンバーに負けじと私もイノチンに行った時の写真を投稿

 

初めて訪れた時はチーズカレーを。→ 中辛にしたら辛かった

2回目は肉野菜炒めカレーを。→ ルーがサラサラしすぎてイマイチだった

 

もちろん、次に行くときにオーダーするのは生姜焼きカレー+目玉焼きのせ・・・と言いたいのだけれど

卵、、、しかも半熟がちょっと苦手な私はどうすればいいだろうか?

もっというとカレーは基本、チキンしか作らないし食べない。

イノチンにチキンがないのが本当に悔やまれる。

 

ところで、、、今日は決して”1月22日 カレーの日”ではないので間違えないように。

 

IMG_20170323_190840578.jpgIMG_20170323_190840356.jpg

来週ReleaseのBest Albumと健二郎さん主演のドラマも配信開始。

 

今度はちゃんとOfficialですぐに申し込んだから店着日と同じに届くハズ!・・・と喜びたいところだけど、

その日はお世話になった先輩の送別会。

また0時近くまで飲むことを考えると別に店着日にこだわらなくてもいいのかもしれない。

 

健二郎さんのドラマはAmazonプライムで配信された「福家堂本舗」は見たけど

今回はdTVに課金してまで見る予定は今のところなく・・・あせるあせるあせる

ただ、ドコモがDAZNと手を組んだ(笑)から、それと組み合わせるとdTVがちょっと安くなるので

どうしようかな・・・とちょっと心が揺らいでいたりもする。

 

っていうか、DAZNのラインナップがヤバすぎ。

F1目当てだけど、NHL配信って泣くわ、、、ただもうすぐシーズン終了だけど。

 

IMG_20170323_202632342.jpgBR5XWdoBhX0.jpg

昨日(だよね?一昨日だっけ?あせる)の隆二くんの投稿写真は世界遺産レベルがーんがーんがーん

 

ついに隆二くんもインスタに公式アカウントを作ってから・・・

そう、CRAZYBOYがSNS Hijackをしてから・・・なんとな~くだけど、メンバーのインスタ投稿頻度が

以前よりちょっと活発になっているような、、、それともアルバムリリース前だからかな?

嬉しい反面、このペースに慣れちゃうとおとなしくなってしまった時がツライ・・・汗汗汗

 

IMG_20170323_200046521.jpg

Good nigh! Have a nice dream ZZzZZzZZz