毎日よもぎ蒸し♪ | HaLKaE

毎日よもぎ蒸し♪

週末、娘っ子が

私の友達のおうちに

お泊まり行ってましたすまいる

 

友達宅には孫ちゃんが来てて

完全にその子狙いでのお泊まり笑

 

それはそれは楽しかったみたいで

帰ってきた夜、布団に入ってから

楽しかったのを思い出したのか

しくしく泣き始め…

 

 

楽しかったん…

もう会いたいんうるうる。

 

と・・・

 

 

でも、母はよもぎ蒸し中で

抱きしめてやることも出来ず…

 

よもぎ蒸しナウのリビングで

ごろんとして眠りについてましたキャ

 

よっぽど楽しかったんだねぇ〜

良いことだ♪

 

そして母はよもぎ蒸しが楽しいんですニコ

 

 

よもぎ蒸しを始めた最大の理由は

自分が蒸されたかったからうさぎ

 

 

今は毎日よもぎ蒸しをしてる時間が

ほんまにホッコリで…幸せはぁと

 

今は自宅のリビングでしているので

まずは友達からお客さんとしてきてもらってますラブ

 

例えば…

子どもが学校から帰ってきても

学校が休みの日で同じリビングにいても

 

『全然いいでぇ〜』

 

って言ってくれる人方から

始めさせてもらってます笑顔(色無し)

 

皆さん

 

『サウナ苦手やけどこれは楽ラブ

 

『身体の芯からポカポカなのがわかる〜』

 

『これはいい…導入してくれてありがとう』

 

『身体に良いのが凄いわかるわ…』

 

と素敵な感想言ってくれますハート

 

 

 

自分がやりたかった事で

周りの友達もホカホカになってくれて

嬉しい言葉をもらって…

 

 

幸せだはぁ~と

 

今日来てくれたMちゃんニコ

頭からすっぽり入って

こんなに可愛くラッピングやじるし

 

 

 

 

こんなに可愛い仕上がりなのに

よもぎ蒸し後このマントから出てきたら

あっせだくで偉いことになってました キャ キャ

 

早くどなたでもお越し頂けるよう

HaLKaE頑張ります「ハイっ」の手