土曜日はハーバルビレッジへ。 | HaLKaE

土曜日はハーバルビレッジへ。

昨日、テレビで

 

『GW後半に突入しました』

 

って言ってて…

 

 

 

後半なん?!

 

 

と驚いてしまった

お針子hiraco。です「ハイっ」の手

 

 

 

世間様はGW後半なんですねぇ〜

我が家は昨日、毎年恒例となってきた

知人宅でのお好み焼きパーティーでしたはぁと

 

総勢30人という

凄い人数でのお好み焼き…

 

私は座って食べて飲んで喋るキャ

なんて幸せな事なんでしょ音符

 

 

天気がいいGWだから

皆さん予定満載で忙しいかとは思いますが

明後日5/6(土)は若狭高浜ハーバルビレッジにて

1周年の記念イベントが開催されますので

お時間がありましたら是非笑顔(色無し)

 

 

 

 

ハーバルビレッジHPはコチラ

ハーバルビレッジFacebookページはコチラ

 

 

今月から短期のお仕事に入っておりますので

今のところ秋までイベント出店予定はありません…

ので、布ナプキンの追加等ありましたら

是非足を運んでみて下さいテヘ

 

 

ただ…

 

 

 

ただですね。

 

 

こんなに天気がいいのに…

 

 

6日だけ…

 

 

 

 

 

雨予報うるうる。

 

 

 

しかも野外でのテント出店…

布小物販売のHaLKaEに雨は厳しい…

 

小雨程度なら大丈夫ですが…

降り続き、商品が下にころんと落ちちゃったら

その商品がダメになっちゃうので汗

 

もし、出店に変更がありましたら

ブログやFacebookページにてお知らせさせて頂きます!

(HaLKaE Facebookページはコチラ)