はぐはぐ制作。 | HaLKaE

はぐはぐ制作。

昨日学校から帰ってきた息っ子が

 

今日漢字のテスト4つだけわからんかってな

空欄で出したわぁ〜

 

と悔しそうに報告するので

 

へぇ〜!ほな92点か!

 

と聞くと

 

 

ま、俺的には80点はある思う!

 

 

なんでやねん=3

おかしいやん=3

 

1問2点やから…

10問間違えること前提やないか=3

ってか100点なやいと合格やないから

再テスト決定って報告やったわけねうさぎ

 

 

『空欄4つやで?すごくね?』

と自信満々に報告する息っ子が

可愛くてたまらんはぁ~とお針子hiraco。です「ハイっ」の手

 

 

あ、娘っ子も大好きですよ?

 

 

こんな所で、こんな格好で

iPad見てるような娘っ子ですが

 

大好きですよ?

 

この証拠写真撮った後

偉い勢いでオカンに怒られたけど

 

へへへ

 

だけで切り抜ける娘っ子ですが

 

 

大好きですよラブ

 

 

さてさて、はぐはぐマーケット。

いよいよ今週金曜日に迫って参りました!

 

 

 

出店者さんが盛りだくさんで

楽しいイベントになること間違いないなニヤ

 

お子様連れのお客さんが多いんじゃないかなぁ〜

って事でポシェット作ってみましたやじるし

 

 

娘っ子に着画頼んだんですが…

そのまま、すまして自分のにしようとしてました。

 

 

アンタいっぱい持ってるやん…

HaLKaEさんのいっぱいあるやん…

使うのは最初だけハート

 

ってのがいっぱいあるやん(-゛-)

 

まぁ…親が作ってるとそんなもんよね〜キャ

 

 

今週金曜日

お時間ありましたら是非はぁと