幸せてんこもり御礼。 | HaLKaE

幸せてんこもり御礼。

今週は…月曜の祭日に

火曜の警報休校でお休みに

木曜日の祭日に…

 

曜日感覚がおかしくて

ゴミ出しが出来てませんチーン

 

いよいよゴミ処理所へ行かねば…

これを機になかなか行けない

東方面の用事をまとめちゃえやじるし

 

メモ帳にリストアップしたら

ため込みすぎ…諸々。って感じ(笑)

 

なかなか行けないって言うても

車で15分〜20分なんやけど…

なかなか行けない顔

 

そんなもんやろ?

お針子hiraco。です「ハイっ」の手

 

 

昨日は

『ふれあいと笑顔☆幸せてんこもり』

 

搬入の後からめっちゃ雨が降り出し

結局1日雨が降ったりやんだりでしたが

沢山の方に足を運んでいただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ステージ上にて出店していた

LINO-LEIが撮ってくれましたすまいる

 

18時までという長丁場でしたが

最後までお客さんがいらっしゃる

賑やかなイベントでしたはぁ~と

 

 

私はステージの真ん前だったので

後半はpleiaさんとゆいまーるさんの

DJブースを見てましたキャ笑

 

ブース紹介をしながら場内を回ったり

ステージ上で漫談状態になったりキャ

おもしろかったニヤ

 

 

今回はalfe.もATTAもいなくて

お隣のkazariya&ユキノワさんに

寂しくて相手してもらったりぼー

 

遊びに来てたLINO-LEI娘に

店番をしてもらってネイルケアしたり♪

肩のマッサージをしてもらったり♪

楽しませていただきました笑顔(色無し)

 

 

実行委員の皆様

出店者の皆様

雨の中来て下さった皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回イベント出店は10/2

 

@はまパー

 

WEBSITEはコチラ

FACEBOOKPEGEはコチラ

 

夏から続いてたイベントも

コレが終われば一段落頑張る

 

よっしゃー!頑張るでぇ〜ぼー