阪急納涼囲碁祭り。 | くろねこロック

くろねこロック

自己紹介します。全東京写真連盟さんでモデルをやってます。小川春佳です。
好きなものは亀と金魚と紅茶とイーヨー⬅︎最愛
嫌いなものは毛虫。
ぷちFMすみだリヴァー火曜日18:00〜
「囲碁と音楽と私。」というラジオのメインパーソナリティーです

阪急納涼囲碁祭り。おつかれさまでした。
14日は囲碁ガールズフェスタに参加してきました。大会です。
{5AC8CDB3-73AC-4D2F-8DA1-FE9C56C856A2}

成績はふるいませんでしたが
ミス囲碁ガールに選ばれました🎵
夜のディナーパーティも招待していただいて、おいしいごはんを食べました!

15日は納涼宝杯!
な…なんと司会進行を任されてしまいました…!
ということで、大会の注意事項や表彰などさせていただきました。


そのことについて、今週のラジオでは語りました。
前半は囲碁の話ー!

後半は変態にあった話!

変態さんは
露出するならしろ!
しないなら最初からやめろ!

というはるてき極論笑

次は宝酒造杯にでます
あと9月のバスカーライブと
全東京写真連盟撮影会(9/11 水着)
10月ごろに秋葉原でもライブして
そして!

あのはちゃめちゃ企画が帰ってきます

11/6 (日)
ぷちFMすみだリヴァーほぼ火曜日メンバー大集合!ライブ
いん 秋田犬!

ということで皆様日程あけといてください
よろしくお願いします!