おはようございます晴れ

Halkaですハート



最近、凄く冷えるようになってきましたね。


暖かくして風邪など引かないように気をつけてくださいね照れ




さて。




私の趣味は写真を撮ることなのですが



昨日は、その撮った写真を現像しに行ってきましたルンルン





それが、こちら!!


{CF82AC69-342D-4FFA-87DE-881D57DC62ED}




さっそく、フレームに入れてお部屋にもウインク





{F838DC7A-4912-4AA6-A972-314B5580791D}

{AF8552CF-F4E6-4AB4-82BB-A286F1FEE035}

{E9B8E629-E7A6-43AE-912E-D87E4F1A1B00}

{C6012896-8BB8-47AE-9584-A32B03A646BF}



フレームは自分でリメークした物もあったりしますてへぺろ


百均のをグルーガンや蝶番でくっつけてって♩♩


お手頃価格で意外とオシャレに出来ますよハート





そしてそして!!


自分の撮った写真で、



来年のカレンダーも作ってきちゃいましたラブラブ









夏と冬は不調でなかなか写真も撮れなかったので、選ぶのがちょっと大変でした笑い泣き


でも、素敵なカレンダーが出来て良かったラブキラキラ



来年は、夏にひまわりが撮れるといいなぁラブラブ





Instagramで、私の撮った写真を投稿しています!

よければ、そちらも観にきてくださると嬉しいですラブ



halka_photo

https://www.instagram.com/halka_photo/



よろしくお願いします(^人^)







最近、日中は割と調子が良くて、

休みつつなら、こうやって少しお出かけ出来る日もありますハート




でも、夕方になってくると、調子が悪くなってくるのですが





これはきっと、低気圧のせいだなハッ





もう冬だなぁ





冬は頭痛が酷くなるから嫌だえーん






秋は何処(´・ω・`)






Halkaラブラブ