開脚してヒップ!ステップ!アップ! | Harukaのブログ

Harukaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、はるかですウインク


週末は、美構造フェイシャルアカデミーの

スガ エリ先生の「開脚システム」セッションを受けてきました。

ヨガで縦開脚は1年でできるようになったのに、

横開脚はなかなか進歩せず、ずっと気になっていたんです。

{53226EDE-6760-4EB0-B02B-5040B4C470F2}


まずは語るより、見てください!

{9A964F4C-897F-4376-A803-E5ACA3CDE412}

{265BFD24-F735-48AB-A291-54ADEB02545E}

{BE999F9F-8044-4598-959C-842D098CD3EB}

開脚角度の違い、分かりますか??

開脚した時の背中がまっすくになり、シルエットが美しくなりました!

そして、、、、、

{1844A831-D0CB-485D-9143-7BFABEDE456D}

開脚しに行ったのに、

ヒップラインアップ!!ウエストシェイプ!!

 

ウエストの幅もすっきりしたのも分かりますか??

足もまっすぐになり、

両足の隙間がなくなりました。

(私はこれをバレリーナの足と呼んでいます)

 

ヨガ上級者の脚がこんな感じで、ずっとずっと憧れてた脚のライン

私にも、できた。。。。。

 

何より、セッション後の楽しさといったら!!

ただ、脚を開きに行っただけなのに、、、、、

心までオープンになったかのような表情。

体温まで上がって、ポカポカ、

 

「私たちにエアコンは必要ないね」

と、講師のエリ先生がエアコンを切ってしまうほどの熱気でした。

(受講者2人だけなのに笑)

 

楽しすぎて、普段以上のエネルギーが出たのか

「体力あるね。歴代女性受講者の中でも一番の力持ち!

をエリ先生を驚かせてしまうほど、熱の入ったセッションでした。

 

開脚したことで、ヨガ後のようなすっきり感。

もうもう、こういうセッション大好きです。

 

続けることで、ウエストシェイプ、ヒップラインアップなんて、、、、


ヨガのポーズも決まるようになりました。

 

これからも、セルフでがんばるぞー!!!


これ、ヨガやピラティスやってる方には

かなりオススメ!!


美構造フェイシャルにも通じるところありで、

さらに理解が深まりました!


開脚システム気になるかたは、どうぞお気軽にメッセージくださいませ。


講師のスガエリ先生の美構造フェイシャルも

東京にて2/4に受講可能です爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目美構造フェイシャル講座(2/4・東京)

【場所】東京都中野区中央5-3-11 ロイヤルプラザ中野505号(最寄駅:新中野駅から徒歩3分)

【時間】10:30〜13:00

【費用】¥50,000

【講師名】すが えり先生

※男性も受講可能ですよ

👉お申込・お問合はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (大阪ですと、更に頻度が多いので受講しやすくなっています)

関西の人、羨ましいすぎる〜〜チュー