日曜日のラウンドですが、最初のラウンドが8:40~だったこともあり、
1ラウンド終了したのが12:30![]()
ホットドッグなどを食べて「Replay」の申し出をしたところ、
13:15~の組にキャンセルが出たそうで、そこに入れることになりました![]()
ということで・・・
2週連続の日曜日2ラウンド36Hがスタートです![]()
ちなみに二回目は $20 でした
Good Price です![]()
相変わらず微風で晴れの絶好のコンディション![]()
出だし4Hはなかなかで、+3のスタートでしたが、
だんだんと疲れが出てきてみるみる崩れて・・・
後半は出だし不調で、12H~の5Hで+4とふんばって、
最終18番のロングはダボでも二桁、という状況まで持ってきました![]()
18番ティーショットはやや右で、セカンドの3Wはプッシュアウトでカート道を使って
グリーンのそばまで行ったのですが、ボールは隣のホールから、
目の前には大きな木(枝が多い)、下にはバンカーという状況。
サードショット(約40Y)はやはり枝に当たってバンカーの手前に着地![]()
大事な4打目・・・まさかのざっくりで、バンカーイン![]()
しかも1回で出せず、6オン3パットで撃沈![]()
パー×2
ボギー×7
ペナルティ×0
池ポチャ×0
バンカー×1
FWキープ率 43%
50(16)+51(19)=101(35)
残念ながら2回連続の100切はなりませんでした
【ドライバー】
・レイドオフ効果でいい感じ。
・ただし、全然飛んでません。
【FW】
・3Wは前よりはいい感じ、これもレイドオフ。
・7Wはまあまあ
【ロングアイアン】
・3I は結構いい感じも、少しひっかかる
・5I・6Iはもうちょいがんばりたい。
【ミドルアイアン】
・まあまあ
【アプローチ】
・全体的にいい感じも、たまに出るざっくりとトップが・・・問題
【パター】
・かなりいい感じになってきました。
・この調子で平均2パット以下を続けたいです。
2ラウンド終わってもまだ17時!!
2週連続で体も慣れてきたのか、ラウンド中は疲れをそれほど感じませんでした![]()
が・・・
やっぱり 月曜日つらい!!
今日(火曜日)もまだ疲労が足に残っておりまして、
空港歩くの疲れました![]()






