こんばんは、HALです(・ω・)ノ

今回のブログは色々と書いてます鉛筆ウインク

今日は午前中に病院行きまして、午後は部屋の片付けとエルちゃんのお部屋を作ってました٩(๑>∀<๑)۶

エルちゃんとは??
私が名付けたお人形さんのことです爆笑
こちら下矢印
上矢印オビツボディ23ホワイティにパラボックスの彩色済モモヘッドです乙女のトキメキ
綺麗なブルーアイとブラウンヘアが可愛らしい子なんですよチューラブラブ

フルネームは七星エルですニヤリ
ななほしえる←屋号のシエルが隠れています曇りキラキラ
七星は好きな漫画から取りました٩( ´ω` )و
その他設定も考え中ですウインク(笑)

模様替え途中のお部屋がこちら下矢印
とりあえず、並べてみたのですがミニチュア小物がゴチャゴチャしてるので置く物はまだ考え中です(・∀・;)

昔からこういうお人形さん遊び?ドール撮影?に憧れていたので今出来ていて嬉しいですラブラブラブラブラブ



さてさて、今回ご紹介する作品はこちら下矢印
ゆらめくピアスですキラキラ
透かしボールやコットンパール風パールビーズが綺麗でチェーンを付ける事でゆらゆら揺れてキラキラします照れ

〇樹脂フックピアス、イヤリング変更可能です〇

上矢印こちらからminneのページへ行けます✨


今日は朝から夜まで何かしら集中してて疲れました(笑)
またエルちゃん載せま〜すおすましペガサス
ではまた(´∀`)ノ