こんばんは、HALです(・ω・)ノ

今日はハンドメイドイベントに行ってきました♪
可愛いあみぐるみストラップを3つもお迎えしちゃいました٩(๑>▽<๑)۶
写真はTwitterに載せましたので気になる方はTwitterへウインク

さて、今回ご紹介する作品はこちら下矢印

春のお花ピアスですぽってりフラワー

ピンクのキャッツアイビーズとお花のパーツを組み合わせて可愛らしい感じに仕上げました照れ

ピンクのキャッツアイビーズが春らしく良い感じです乙女のトキメキ
〇イヤリング変更可能です〇


上矢印こちらのリンクからminneのページへ行けますニコニコ


今日は高木選手金メダル、カーリング女子銅メダル!凄いですねおねがい拍手

ではまた(´∀`)ノ