こんばんは、HALです(・ω・)ノ

今日は気温が15度(自室だと11度)あったんですが、いつもより寒く感じて室内なのに手袋をしておりました手袋びっくり

曇りだからですかね?(´・_・`)
早く暖かくなってほしいですね太陽キラキラ

さて、今回ご紹介する作品はこちら下矢印

「煌めくピアス」
スクエアパーツ&エアーパール(ピンク)&ゴールドビーズのフックピアスです(*^^*)

〇イヤリングパーツ変更可能です〇

スクエアパーツはギザギザ加工がされていて角度によりキラキラと煌めくので「煌めくピアス」と名付けましたニコニコルンルン


上矢印こちらから煌めくピアスのminneページへ行けますニコニコ
メルカリ、フリルでも同じ作品名で出品しております音符
是非よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و


今日のカーリング女子楽しみですね♪
ではまた(´∀`)ノ