こんにちは、HALです(・ω・)ノ

とってもお久しぶりですm(_ _)m
最近おじいちゃん犬の介護がさらに大変になり制作しておりませんでしたアセアセ
そんな中、少し時間が出来たのでピアスを作りました( *˙ω˙*)و!

『一輪のスズラン』ピアスです(*^^*)
ツイストリングの中でつや消しのすりガラス風スズランが揺れる可愛いピアスです照れ
アクセントにグリーンビーズを使いました♪

チェーンで、ゆらゆらと揺れて綺麗です(´ω`*)


そして、こちらの画像をTwitterに載せたところ仲の良いフォロワーさんに「めっちゃ可愛い!
セミオーダー的な事出来たら欲しい😍
ビーズが青系ならもろ好み」と嬉しいコメントを頂けたので、ブルービーズVERSIONを制作してみましたウインク
涼しげになりました音符いい感じですねブルーハーツ
気に入って頂けて、メルカリにてご購入いただけましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます<(_ _*)>

この様にTwitterだと細かなやり取りができるので、楽しいですね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

こちら通常の『一輪のスズラン』ピアスorイヤリングは時間に余裕が出来た時にメルカリ、ラクマに出品したいと思います^^*

久しぶりのブログでしたが、読んでくださりありがとうございましたo(・ω・//)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ではまた(´∀`)ノ