こんにちは、HALです(・ω・)ノ

今日は嵐の「最後の約束」というスペシャルドラマの再放送があったので、母と観ていましたおねがい

大体の話の内容を覚えていたので観るつもりはなかったのですが、母が観ていたのでつい私も一緒に観てしまいました(´>∀<`)ゝ

皆若いなぁ…あ、ニノ変わってない…など懐かしんでおりました照れラブラブ

さて、今回の作品はこちらのヘアゴムです下矢印
カジュアルなデニム生地にゴールドの透かしパーツを付け、ゴムにはパールビーズを通した大人可愛いヘアゴムですニコニコ
2つセットです( *˙ω˙*)و

最初はビーズを付けようかなと考えていたのですが、色々試していて、この透かしパーツを置いてみた時にコレだ!と思い、この作品になりました照れ

くるみボタンはデニムを包む際、間にフェルトを挟みふっくらと仕上げていますよ♪

●くるみボタン38mm、ヘアゴム黒を使用です。
裏側は黒のフェルトを使用し金具が目立たない様に仕上げましたウインク乙女のトキメキ

このフェルト色も迷いましたが、大人可愛いヘアゴムですし、ゴムが黒なので黒で合わせました(*^^*)

ぜひ、大人可愛いヘアゴムはいかがでしょうか?٩(•ᴗ• ٩)
上矢印こちら、直接商品ページをご覧になれますお願い
そして、更新と制作の活力になりますので、応援よろしくお願いします下矢印鉛筆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村