こんにちは、HALです(・ω・)ノ

今日は朝からオーダーの完成品と仕上げ前のガーゼハンカチにアイロンをかけましたニコニコ

そして、完成品の写真を撮って、お相手に確認して頂きました(*´д`*)ドキドキ
とっても可愛いと言って頂けて幸せです(*n´ω`n*)

今回のやり取りはラクマなんですが、ラクマは1度コメントすると自分の出品ページでなくてもコメントがあると通知が鳴るので、お相手の方にすぐ確認して頂けるのです!
おかげでとてもスムーズにやり取りが出来ます^^*

さて、その完成品はこちらです。


きのこ柄の四角型ポーチです🍄
裏布はパープルドット柄です♪
バイアステープも同布で手作りしましたウインク

20cmフラットニットファスナー使用です
◆約縦8cm,横12.5cm,マチ6.5cm

以前載せたキノコ柄ミニミニポーチと同じ生地です(*^^*)
パステルカラーで可愛くてお気に入りですラブ
画像では全く分かりませんが、一部のキノコはラメ仕様でキラキラしていますきのこキラキラ

ミニミニポーチの方の画像を見るとラメ感がわかります( ̄▽ ̄;)

では、ガーゼハンカチの仕上げも頑張ります( *˙ω˙*)و !

↓更新と制作の活力になりますので、応援よろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村