こんにちは、HALです(・ω・)ノ

今日は購入した品物が届いたり、オーダーしていたブローチの完成報告をして頂けたり、プレゼント企画に当選したりと嬉しい事が続いています爆笑イエローハーツ

そんな私は午後から制作をしておりました。
オーダー品の制作です!
↑に書いたように私はオーダーする側にもよくなるので両方の立場がわかる分、毎回ドキドキです💓

喜んでもらえたらいいなぁ( ´﹀` )
制作中なので完成前の写真しかないのですが、一応載せます(笑)
バイアステープの端にほつれ止めを塗ったので乾かし中です。
なんか机の物が写っちゃってますがスルーしてください(^ω^)

乾いたら表に返してアイロンをかけたら完成となりますd('∀'*)
楽しみですニコニコルンルン

↓更新と制作の活力になりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村