ひなまつり | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

今年はバタバタしてたので お雛様おひなさま出すか 悩みました・・・ かなりぎりぎりまで・・・



でも やっぱり出さないのは気が引けて・・・354354





でも・・・1年に一回のことだからお雛様



私の母も必ずだしてくれてましたし・・・ 結婚するまで(汗)かなり長い間だったわ・・・ 早く結婚しろ~って感じだったのかもだけど(苦笑)



そんなことはどうでもいいんだけど



で、結局4日前に だしました



学校から帰ってきた子供達の うれしそうな笑顔を見て やっぱり出して良かった好



ということで今日は



パパが出張でいないけど、 ママさん頑張ったよ汗



O・D・E・V・U?

ちらしずしy’sに からあげ唐揚げ そして リベンジチーズケーキチーズケーキ


女3人でお祝いしました~ひな祭り