江のスパへ | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。



私は毎年先輩の美容室で成人式着物のお手伝いの為 子供たちを実家に預けるのですが・・・



今年はお呼びがかからなかったので~



ちょっとのんびり3連休ですサーフィン



でも子供たちは どうしても お泊まりに行きたいらしく



例年同様 私の実家へお泊まりにいってしまいました。お菓子の家




まぁ~いつもなら私も一緒に行くのですが・・・




今回は パパとデ~トLOVEでも しますかっ汗



てな訳で 午後子供たちを預け 2人で 江のスパへプール




 今回で2回目なんですが・・・



前回は 平日の夜だったので まったく人がいなかったんだけど、



昨日は あまりのカップルのWハートLOVELOVEWハートさに 目のやり場にこまってしまったわぁじゅる・・



すごいっすよ~~~あれは・・・ちゅ♪




それはいいとして とっても気持ちよいんです」風呂


写真全く撮ってませんでしたわぁ354354 


子供達連れてきたいけど、 小学生からだからね~泣



まさかL姫だけ 置いて行くなんて出来ないしね・・



あと2年待っててね~エンジェル



その後は ほかほかの体で チャリを飛ばし 焼肉屋へ~焼肉



それはそれは 生ビールが うまかったです



どっと疲れて 2人共で21時就寝です・・・・