チーム腰越 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。


新年会&I夫妻のBirthday パーティーでした

いつもの持ち寄りで美味美味ですぅ


いつもは夕方からだけど
今回は昼から…と


昼から飲めるってサイコ~よね


でもって今回うちはh姫達がばば家に泊まり行ってるので子なし参加です

途中パパ達もきて、昼から始まって気がつけば…外は夜。


結局解散は22時…


そう。結果としては昼に始まろうが夜から始まろうが終わりは一緒…ってことさ

飲みたい仲間が集まったって事かな


いいよいいよサイコ~だよ

卒園しても続けていけるかな…


ご近所だから出来るよね


とにかく楽しい宴でした


会場提供 O家 ありがとう(Yちゃん大丈夫だったかしら…(笑))