続々 クリスマス会 開催 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

幼稚園のAくみさん のクリスマス会




O・D・E・V・U? O・D・E・V・U?



プレゼント交換あり  ママたち手作りの ケーキもあったり


Aちゃん お手製福笑いあり



子供たちは大喜びでした








O・D・E・V・U?

カロケフラ 鵠沼サークル ケイキちゃんたちの クリスマス会クリスマス


モスバーガー江ノ島店 2階席貸切で 行われましたHO! HO! HO!






O・D・E・V・U?

おいしいご飯を前に『 お・あ・づ・け』

O・D・E・V・U?

パン食い競争ならぬ おかしくい競争トマト



寒さに負けて 車で行ってしまったので生ビールおあずけでしたが・・・泣




 子供たちだけでなく ママたち のプレゼント交換もあり 楽しい宴でありました