どぶ板バザール | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

O・D・E・V・U?-20091031190341.jpg

実家に帰る途中 久々にやってるのを 見かけたのでちょっとブラ~っと行って来たの。



どぶ板・・・・・ 何年ぶりだろこれ




10年くらいたつんじゃないかな・・




O・D・E・V・U?-20091031190405.jpg


きれいな町並みになっていて ビックリしたけどびっくり




根本的な ところは そのままで なんとなく嬉しかったハート1




O・D・E・V・U?-20091031190547.jpg


O・D・E・V・U?-20091031170208.jpg


昔  どぶ板バザール出したことあったっけな・・・

それこそ約20年も昔の話354354




収穫はなかったにしても 偶然昔の友人に ばったり会ったり 地元を 久々に 思い返した1日になりまちた





O・D・E・V・U?-20091031190324.jpg
 


そう!今 よこすかでは《ネイビーバーガーハンバーガー》ってのが 流行ってるらしい・・・



食べたことないけど 超気になるぅじゅる・・



いたるところに のぼりが出てる。



誰か食べたことあったら 教えてね~








地元ネタなのだが。 




よこすかは いつからカレーの町カレーになったのだろう・・・・・




私 小さいころってか 横須賀を出るまではそんな話聞いたことなかったんだよね汗


《元祖 海軍・・・》 とか うたっているが・・・




そう。 地元友は ほとんど食べたことないのが 現状なんですぅ。



これってどう?




まぁ 素朴な疑問なのでした。 

 


今日はお泊りで 明日 鎌倉に帰ります