大好きです | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

何県生まれ? ブログネタ:何県生まれ? 参加中


本文はここから


神奈川県うまれ です



神奈川県にうまれ 神奈川県でそだち  神奈川で遊びまくり  


現在 神奈川県在住です






そうです・・・  実は神奈川県から 出たことありません好






大好きなんです




 
うまれは 横須賀だけど  地元愛が強いっていうか  地元友は 結婚して 一度は県外や市外(やっぱり県内なんでしょ・・)に出たものの  なぜだか  みんな旦那さんを 連れて( 独りで・・とか)
 横須賀に帰ってきてるんだよ~




実際・・地元で生ビールなんか行くと みんなに 「帰ってこい」 と言われる





今は 湘南にすんでるけど ここも 大好きハイビスカス





とっても のんびり スローライフを 楽しんでるわ湘南






とにかく 神奈川県大好きですミニーちゃん