運動会 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

待ちに待った運動会がやってきました運動会



今年は 最初と最後の 運動会です




H姫にとっては とっても  緊張の一瞬です

O・D・E・V・U?


だって 選手宣誓 たのまれちゃったんだもんね・・・Wハート



いっぱい練習した甲斐あって  とっても上手に 出来てたよ




母は 感動したよキラキラ



知らず知らずに 成長しているんだね好




O・D・E・V・U?



L姫は・・・・



初めての運動会運動会



かけっこも ダンスminnieも とっても可愛かったLOVE



たまに ボーっと立ってるのが 気になるけど・・・ まぁ よしとしよう涙




O・D・E・V・U?
≪踊れたいやきくん≫ ビシッとカッコよかったよ



O・D・E・V・U?

みんな いいね~~~~~100てん





O・D・E・V・U?
綱引き  結果は・・ともあれ パパも頑張りましたガッツ




O・D・E・V・U?
L姫 玉入れ 「見てちゃダメよダッシュ入れないと・・・・」




リレー 1位通過  白組 



親子競技・・・  H姫 風邪のせいもあるけど  極度の緊張で 途中ハプニングあり。。



BLUEな時間も少々・・・  でも どうにか 最後まで やりとげることが 出来ました




んん・・・なぜか運動会には ついてないなぁ





大満足の運動会だったってさ。   ママもだよハート