パパ久々のお休み | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

8月からず~っと忙しかったパパのお仕事も一段落してかお



久々のお休みです。




パパは朝からさっそく海へサーフィン





私達も 少し遅れて 海へ出~発サーファー








着いてびっくりえ゛! 





デカイサーフィン む、むりっす354354





どうにかスープで・・・汗






試みましたが・・・・泣






いたるところのアナから 海水が~~~~~漂うもの






波に押され 前に進まないし転ぶ






そう。 諦めましたガクリ






最近私が海行くと大波波なのかしらん汗





小さくていいのに・・・・





で、 昼に海から上がって 午後からは・・・・






江の島漁港の堤防で釣りへら師






海での生ビールはうまい(釣りしてんじゃないんかい苦笑





だんだんお眠の時間となり ZZZ  椅子に座り お昼寝タイムとなりました。。。





釣果は・・・ そこそこチビ雑魚が連れて おもしろかったよん魚






夕食は お得意のBBQでバーベキュー





久々の 家族団らんでした~プルメリア