音楽観賞会 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

昨日は H姫幼稚園にて 年長さんだけ 鎌倉芸術館へ 行ってきましたヴァイオリン



子供たちの知ってる曲ポニョも流れて とても楽しかったよ。






オーケストラTrumpetを 間近で 見て 生演奏を 体で感じてくれたら うれしいな・・・




そういえば 姉が中学校のブラスバンドsax♪♪の顧問やってた時は 毎年定期演奏会で 100人規模の オーケストラ並みの演奏会を 観に行ってたんだけど 



H姫に聞いたら 覚えてないらしい・・・汗



あの頃は 身を乗り出して2時間見入ってた目のにね。




なので あしたは H姫幼稚園振替でお休みです○| ̄|_



なのに L姫は 土曜日一緒に 見に行ってたのに 明日は普通に通園だし・・・



普通に起きて支度しないといけないなんてにこちゃん