泣き日 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

L姫さん 今日は1日いろいろ泣いてたらしいんです・・・泣




朝 幼稚園にて・・・



ママ 『席替えしたんだって~ニコ



L姫  『・・・・・?』



その時はきっとわかってなかったんだよね汗



今日はお預かり。 お迎えは17時。




幼稚園の門をくぐると、 先生が駆け寄ってきた走る



先生『実は・・・ 』



と、始まった今日一日の出来事。



朝 私が帰った後 教室に入ったL姫。



先生に席替えの話をされ 新しい席に机




そうなんです・・・ L姫の大好きなMたんと 離れちゃったんだよね泣




それを知ったL姫。 号泣だったんだってカスパー11



それも 午前中ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとぎゃー!! 先生にだっこされてたらしいえ゛!




離れたっていったって 横むけば見える位置なのにね・・・・





で、保育時間が終わり。 お預かりの時  C組さんは L姫1人だったんだって・・・




そこで またまたBLUEにガーン(みんなさよ~なら~んじゃ



でもね。H姫だって一緒だから平気でしょミニー




H姫は遊んでやらないし・・・ ブランコに乗っていたL姫に シャベル投げつけて 指にぶつかって 





またまたまた 号泣泣




てな感じで 1日 泣いてたんだってさ泣き




帰ってきてから 言われたわ・・・   





一言『 かなしかった・・・・・ガクリ』 って。




L姫・・・ごめんねううっ...