皆さんこんばんは

この間の茶トラさんにまた会えて嬉しい女

どうも

あろえです🌿‬


人懐っこくて鳴き声が可愛いんですラブ


 


ま!ジョイは

あろえ銀河NO.1の可愛さですけどデレデレ飛び出すハート




さてそんな本日の朝、

事件は起こりました…パンダ



いつもの所に…

日傘がないびっくりマーク



えぇ?うそ どこに…

…アッ。




職場に忘れてきてる宇宙人くん汗




昨日は珍しい同僚さんと

帰りが一緒になったものだから

話に夢中になって傘取り忘れてました笑い泣き



ぐぅ…!でもこの日照りの中で

顔を守るものが無いのは嫌すぎる赤ちゃんぴえんあせる


ただでさえ焼けやすいのに

赤鬼からのアーモンドチョコフェイスは

全くおいしくない大泣きビックリマーク




…と、いうことで





本日はキャップをかぶっての出勤ビックリマーク


いやぁ〜

年に1回あるかないかのスタイルですよハット

この帽子も高校時代に買ったもの…よだれ


日頃 日傘を使っているだけに

帽子をかぶるシチュエーションに

至らないんですよねぇヒヨコ




でもやっぱり


頭部を直射日光から守れる


これだけで暑さも

安心感も変わりますねさそり座キラキラ


日傘と違って手元が空くのも楽ちんピンク音符




それにそれに!

ワタクシ、帽子の中でも


キャップは特に似合う自信があります真顔!!



そんな胸張って断言していいのか?

いいんです。


だってこれだけは似合うのだから。




真顔キラキラ




朝から久々のキャップスタイルに

ちょっとワクワクしながら通勤スニーカー乙女のトキメキ


新鮮さ、ゲッドだぜ筋肉太陽




たまには

いつもと違うスタイルもありかもなピンク音符


な〜んて思った朝でしたチュー笑





それでは

また明日〜スター