皆さんこんばんは

“いつも楽しそう”なアラサー

どうも

あろえです🌿‬




旧友にそう言って貰ったので、

有難く頂きました笑




でもそんな私でも

やっぱり気が立つ事はあるのです焼肉


どこに訴えればいいか分からない

そんな

暗雲立ちこめる時もあるのですよねぇ雷




そんな今日


私は無性にこれがしたいと思ったのです電球


そう、




私のツボにハマった動画を

友人達に見てほしい…!


と。




有難いことに

こういう事に

適当に付き合ってくれる

友人たちがおりまして…


私が「見てみて!」

と送ると


時間が空いた時に目を通して

この部分面白いニコニコスター

って感想を伝えてくれます。




私はそれが

とてつもなく嬉しいんですね赤薔薇キラキラ




考えてみれば

私は物心ついた時から母や祖母に


「見て見て!」

と言い、


「今日ね、こんなことがあってね…!」

なんて


ひっきりなしに喋る子供でした予防




それで家族が笑ってくれたら

それはもう大満足立ち上がるラブラブ




恐らくこれが

私の1番のストレス解消法なんですねチュー


どうやら私は 昔から

好きなものを人と共有すること

好きみたいですハート



私の声を聞いて 話を聞いて

誰かがクスッと少しだけ

楽しい気持ちになる。




そんな私でいられたらいいなぁヒヨコ乙女のトキメキ




今日の心の暗雲は

まだすこぉし

あっちの方にぅうっっすら

見えておりますが、


まぁまぁ、

自分の好きだったことを思い出して

手前は晴れておりますね桜




大事なのは

同じことにならない事、


落ち込むより心の優先順位をもって

軸を定めて参りましょ花火





それでは

また明日〜風鈴