自分の毛玉の匂いを嗅ぐ

ジョイジョイよだれラブラブ



皆さんこんにちは
だくだく流れる汗はわりと好きなアラサー
どうも
あろえです🌿‬


なんか老廃物出ていってる感覚というか、
汗腺が滞りなく通っているような気がして
清々しいんですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

逆にペタペタ汗が
膜を張ったような感覚は苦手タラー


皆さんにもこのような好き嫌いって
あるのでしょうかニコ


それにしても…



外は暑すぎですね〜滝汗あせる



日差しが強いのは勿論ですが、
風がもうドライヤーの温風のよう台風ピリピリ

だくだくの汗が出てくれるから
まだ幾らか体温調整ができるものの、

放熱できてるのが不思議なくらいですアセアセ



水分とミネラルをしっかり摂って、
直射日光は可能な限り避け(特に頭)
しっかり対策していきましょ筋肉気づき


意外と世間ではご存知ない方が多いのですが、

本当に熱中症にかかった時、
汗は出ません注意

出ているとすれば
まだ発症から時間が経っておらず
対処が簡易に済む状態かもしれません。


身体から熱を出せず
汗で冷やすことも出来ないために
熱中症に陥るので、



暑いのに汗が出ない…ネガティブ



と思ったら急いで涼しい所に入って
水と塩味のあるものを摂りましょうびっくりマーク

出来ればその場でしゃがんで
体の循環を小さくしてほしいですねハイハイ花



これからガンガン暑くなっていく季節



皆さんの健やかな日々を
あろえは願っております花火




それでは
また明日〜太陽