皆さんこんばんは

愛猫に向けて1秒間に5〜6枚連写するアラサー

どうも

あろえです🌿‬



奇跡の一枚っていうのは、

その連写の中に出現するもんなんすよ…真顔




出来ることなら抱っこした時の、

顔周りの毛が盛り上がって

まん丸になってる激カワフェイスも


お写真撮って

永久保存したいんですけどね昇天愛


両手塞がっており断念の日々ですオエー




あぁ…右手があと1本欲すぃタコ




そういえば 仏陀の腕は

膝まで届く長さだそうですねガーンハッ



私が読んでいた漫画で

聖人を取り上げた作品があって


そこで紹介されておりましたニヤニヤスター



衝撃的すぎて数年前に読んだ内容なのに

薄ら記憶に残っている…よだれ




実は腕以外にも体に幾つもの特徴を

備えているそうですね指差し気づき



因みに手にある特徴は3つパー


手が滑らか

(ゴツゴツしてない)

指がスラッと長い

水かきがある



言われてみれば、

仏像の手は女性的というか…

ふっくらと肉感がありますよねうーん


水掻きは指が閉じていて

気になったことはありませんでしたが



頬っぺのムチムチ感も

特徴の一つだそうで、


単に

高貴なお人はふっくらしているものなんだな


と思っていた私

無礼者滝汗




知なくば礼も及ばず

ってことですかねぇダッシュ



あ、言葉は私のオリジナルです


それっぽいでしょグラサンウフッ



色んなことを見聞きしてみるものですね。


私よく言葉で連想ゲームしちゃうので、

知るとゲームが続いて楽しいですおすましスワン乙女のトキメキ




明日は七夕七夕


織姫と彦星は

会ってどんなお話をするんでしょうかふたご座


皆さんのお願い事も

滞りなく天に届きますように風鈴




それでは

また明日〜おとめ座