皆さんこんにちは
窓辺で寛ぐ愛猫に和むアラサー
どうも
あろえです🌿‬


今日も蒸し蒸ししてますね〜
熱中症に要注意注意


我が家は先日から
常時エアコン管理を開始しました風鈴

ジョイさんがお留守番している間
私は守れませんからね汗


ただ、猫さんは涼しいお部屋だけだと
逆に体調を崩してしまうこともあるので

お部屋の一部は
暖かい空間を用意しておくのも大事ひらめき電球



ジョイさん的にはそれが
出窓の区画のようです猫ハート



しっぽの長い猫は高く跳躍する
なんて話がありますが、

本当にジョイさんは
高ぁくジャンプするんですよねぇ滝汗

前にいたお部屋では
私の腰くらいの高さの押し入れに
軽々跳んでいましたびっくり


降りる時も
高ぁい所から軽々と飛び降りて、
飼い主の私の方がヒヤヒヤネガティブ



そんなジョイさんだから
出窓の高さの出入りくらいお手のものルンルン



やっぱり猫さんの身体能力は
素晴らしいものですねイエローハート

16歳の元気な姿が見れて
飼い主も安心ニッコリですニコニコ愛



この夏も
一緒に元気に乗り切ろうねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



皆さんも一緒に乗り切りましょ花束





それでは
また明日〜三毛猫スター