皆さんこんばんは

喋ることで話題が出てくるアラサー

どうも

あろえです🌿



どうもどうも、

何だかお久しゅうございますよだれ飛び出すハート


ちと療養しておりましたが

本日ほぼ回復して

再始動の心持ちでございますれば気づき



何を書けば良いものか…


ま、お喋りな私のことですから

書けば何かしら話題が浮かぶか!!


…と

とりあえず筆を取ったところでございますオエー



そう所詮は“私”のこと。


私の事はよく知っておりますよニコニコ!


と、

言いたいところなのですが…




最近 暇を見つけては

自分探し

をしている今日この頃、


意外と自分の事って知らないものですね泣き笑い


自分の事なのに

書き出そうとすると

ペンがピタッと止まりますアセアセ



人に聞いてみると


私ってそうなの!?

ってところもあれば


確かに私そういうところあるひらめき電球

なんて納得したりして。



因みにMBTIでも

いまいちピンときてない私ですが、

※INTP(論理学者)


適職診断をしてみると

クラフター(研究、技術、開発)タイプ

なんてそのまんまな職域が出まして…




やはり自分のことが

よく分かってないんだな〜よだれ




と再認識したのが3~4日前の話 


調べた適職範囲に

インフルエンサータイプや

プロデューサータイプ

が入っていたのは意外でしたね驚きハッ




“自分”を知ることって


今後の人生を

より豊かに生きる

最大のヒントになる予感がしております乙女のトキメキ





私のこと

もっと私から聞きたいですねうさぎのぬいぐるみスター






それでは

また明日〜ゆめみる宝石