皆さんこんばんは
久々に愛猫とぬくぬくできて幸せなアラサー
どうも
あろえです🌿


飼い主に腕枕されて
見つめてくるこのリラックスした瞳…ンンッ!



かわいいッッハート



母からは
「何枚送って来ようといつも変わらん真顔
と言われますが、
1枚1枚が宝炎

母へも発信力を
向けていかねばなりませんね…ニヤ



さて
時はいよいよ梅雨突入傘気づき

今日は近頃では珍しく
寒い一日でしたねぇカキ氷

我が家は久しぶりに
ホットカーペットの電源をON花火



ぬくぬく〜っと過ごしております昇天ピンク薔薇



もはや半年くらい使わなくなるのでは
と思っていたのですが…

自然は分かりませんねやしの木


こういう寒暖差の激しい時期は
体のバランスを崩しがちピリピリ

皆さんも肌寒いときは温めるようにして
体内外の強ばりを
じんわり解して参りましょ照れラブラブ



ふわわぁ〜大あくび
温まると眠くなってきちゃった。


ジョイさんも
おやすみモードに入ったみたいです猫オーナメント



皆さんも
ぐっすりと心地良い夜を
迎えられますようにふんわり風船星




それでは
また明日〜ハート






​今日は服に合わせて

イエローのシャドウイエローハーツ