皆さんこんばんは

どっしりとしたお尻が眼前に迫るアラサー

どうも

あろえです🌿



これが、私の日常の景色です真顔キラキラ



正直お顔を向けてほしいのですが、


猫さんのお尻は信頼の証


無碍には出来ません汗



猫さんが伝える愛情はちょっと独特指差し




お尻を向ける


ゆーっくり瞬きする

(こっちを見つめながら目を閉じて開く)


顔を舐める


頭突きする


聞こえない「にゃー」オッドアイ猫

(世にいう サイレントニャー)




まだまだいっぱい

表現方法はあるのでしょうが、

パッと思いつくのはこのくらい電球


舐めると頭突きは

何となく「好かれてるんだなラブラブ

と分かるでしょうが、



他はおそらく

猫と暮らしたことがない方には

意味が分からないことでしょう笑い




お尻はそもそも猫さんの急所ピリピリ

…なので、そんな所を見せられるくらい

あなたの事を信頼してるんです三毛猫ハート


ってことだったり、


親しくなりたい時

お尻の匂いは名刺の代わり。


いつでも何度でも

飼い主に自分をアピールしてくれている立ち上がる気づき


ってことだったりしますハート




ゆっくり瞬き

猫さんカルチャーの名残目


逆に速く何回も瞬きをすると

好戦的に捉えられることも!?


瞬きせずに見つめるのも

格闘のゴングの響き時ですねぇムキー



目は口ほどに物を言う。



それは猫さんも一緒のようですオッドアイ猫乙女のトキメキ




最後のサイレントニャー

お口だけで「にゃ」と鳴いてる姿のこと。


でも

我々人間には聞こえていないだけで、

ちゃんと鳴いているのだそうキョロキョロハッ


猫さんが高音で鳴くのは

甘えん坊の証ハート



ジョイさんは私が外出するときに

サイレントで鳴きがちなので、


毎回 家を出るのが躊躇われます笑い泣きキューン




猫さんの表現力は全身を使って

全身全霊飛び出すハート


私も見習わねばなりませんね炎





皆さんは愛情表現

豊かな方でしょうかニコニコラブラブ






それでは

また明日〜赤薔薇