皆さんこんばんは
今日は話題に尽きない1日だったアラサー
どうも
あろえです🌿


というのも、
朝は通勤電車乗車中に
地震アラートで電車が止まり

運行再開したと思ったら
目的の駅を通り過ぎ終点に到着泣き笑い

でも時間に余裕を持って出てるから
無事出勤できたー音譜
と思ったら

パソコンが動作不良で撃沈魂が抜ける

さぁ仕事終わったぞ!
帰り支度だぁーキラキラ
と仕事道具を外した途端に

バケツをひっくり返したような大雨よだれあめ



んまぁ〜オエーキラキラ



もはやここまでくると笑けてきますねニヤニヤ笑い


でもきっと今日はそういう日だったのよほんわか

何も焦ることは無い、
命に関わらなければノープロブレムクローバー



だって何だかんだ言って
今日は仕事の動きも首尾よく回ったし、
同僚さんの心の内も少しだけ聞けたし、

自分のゴールには及ばなかったものの、
時間内に+αの業務までこなせた!!



百点満点〜照れ合格



色んなトラブルやハプニング
これらが起こることが“普通”な日常。

出来なかったこと
思い通りにいかないことなんて
本当に沢山ありますよね。


 だからこそ


出来たこと
良かったなって思えたこと
焦点を当てていきたい



私が仕事仲間に「穏やか」
と言っていただける所以は
ここにあるのかもしれませんウインク飛び出すハート




一緒に働く皆さんが
大変ながらも心地よく動ける環境を
微力ながら支えてゆきたい


改めてそう思う
月曜の夜なのでしたふんわり風船星




それでは
また明日〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ