皆さんこんばんは

猫のゆりかごになるアラサー

どうも

あろえです🌿


やっぱり猫も

ほんのり暖かくてゆらゆら揺れる所は

落ち着くんでしょうかねぇおやすみ花




そんな猫を乗せてゆらゆらしてる私は

休み無し2連夜勤を終えましたキラキラ


今月2回あったからね…

よく頑張った私昇天



でもほぼ24時間覚醒し続けていても

スイッチが切り替わらない限り全然動けるので


よく日勤さんに間違われるんですよね爆笑



そんな夜勤明け。


日勤で出社した同僚さんから

お疲れさま照れ




バームクーヘンを頂きましたお願い乙女のトキメキ




えぇ〜!?なになに何ですかひらめきあせる

バナナ!?美味しそうバナナラブラブ

しかし何故キョロキョロ!?




頑張ってるからさ〜

大変だったでしょ照れ




なぁんてお優しいッッ笑い泣き!!

感慨無量ですよもうキラキラ


しかも

包装は何だか

小洒落た製菓店のもののようプレゼント




くぅ…!!

お心遣いがボロボロの身に沁みるぜグラサンハート!!




こちらは有難く

明日の休み満喫中にいただきますコーヒーハート



本当に私は人に恵まれておりますねおやすみ黄色い花


私も何かしらで

日頃の感謝をお返ししたいなぁ花束




いつも支えて下さる皆様に感謝赤薔薇





それでは

また明日〜ショートケーキピンク音符