起きたら真横にこの景色…

いとかな(愛)し。



皆さんこんばんは
電車で笑いを堪えられないアラサー
どうも
あろえです🌿


いやぁ…
面白いものを見つけると
どうにも…ね?真顔


しかも昔からわりと笑い上戸な節のある私


腹が捩れるほど”笑うのは
もちろん既に実体験済みにっこり

あれを超えるとどうなるのか…

皆さんはご経験おありですかはてなマーク
私は勿論ありますとも。



呼吸が出来ないうえ蹲ったまま体が伸びず
ほっぺたとお腹と腰、
ともすれば
全身の筋肉痛に見舞われるのですね指差し笑



あ~れは何度経験しても限界突破してる爆笑

でも気持ちは実に清々しく、
30分そうして笑い続けてもなお
最低でもその日1日は
思い出し笑いが止まりませんゲラゲラ



 笑うことには
健康へのプラスな効果も沢山あるそう立ち上がる飛び出すハート

血行が良くなることで
免疫力が上がったり
記憶力が良くなったり
代謝があったり、

運動と同等の筋力アップにもビックリマーク

幸福感を得られることで
ホルモンの活性化、
自律神経が整う
などなど…


笑うって健康な活動なんですねぇおやすみ花

そして健康だからこそできること。


笑える環境に感謝して
今日も爆笑腹筋トレーニング
実施して参りましょうルンルン


因みに
自分から笑うことができない時は
“めっちゃ笑ってる人”の声を聞く
釣られて面白くなってしまうので

私的にオススメですニヤニヤ笑



皆さんの笑顔生活
応援しております花束




それでは
また明日~ウシシラブラブ